お申込み方法について
申込書を当社までご請求いただき、郵便局にて参拝初穂料をお振り込みください。
Q&A(よくあるご質問)
- 行けるか行けないか分らない場合はどうすればよいですか。
- 諸事情により当日ご参拝頂けない場合は、お初穂料並名簿を神宮に奉納致します。ご検討ください。
- 申込後のキャンセルはできますか。
- キャンセルはお伺いしておりません。旅行代金ではなく、あくまで神宮への初穂料です。
- 集合はどのようになりますか。
- 現地集合、現地解散になります。
- 参拝日時はいつ決定しますか。
- 参拝当日より半年前までには決定致します。
- 1550名以上の申込みがあった場合は先着順ですか。
- 御出座・御鎮座記念の参拝ですので、1550名を超えた場合でもご希望の方にはお申込み頂けます。
- 郵便振替用紙を利用せず、申し込む事ができますか。
- 郵便振替用紙がお申込用紙になる為、必ず郵便局でご送金頂き振替払込請求書並受領証をお受け取り下さい。
※人数は、月末に更新致します。
皆様のご参加お待ちしております。